2012年10月6日土曜日

iPhone5 32GB ホワイト 入手しました!


 やりました!
ようやくiPhone5 を手に入れました!
結局SBしました。
アップルストアに並んでゲットです。

入手までの流れですが。。。。
ここ最近AppleStoreの入荷がなかったで、AppleStoreのHPでのピックアップサービスの
受付も一時中止されていたようです。
しかし、昨日の夜はちょっと違った。。。
HPに予約受付の一時中止という記載が消えて、通常取りの予約の文言に戻っているではないか。。。

もしかしたら。。。
ということで、AppleStoreに行く決心をしました。
今までの傾向として8時くらいに納品在庫の状況がわかるようなので
大体8時くらいに到着するように移動しようと思いました。

あとは銀座は人数多いと思うので、渋谷にしてみた。

渋谷到着!
足早にAppleStoreに向かう。

すると同じことを考える人は当然いるもので、8時の段階で17人並んでいました。
9時40分くらい? 
   店員が納品状況のお知らせ
   そのとき全てのモデルがあることを伝えられる。
9時15分くらい?
   整理券を配り始める。
   整理券の多さからauとSB共に50台くらい
9時半くらいから
   順次受け付け開始。。。

   。。。。

無事手続き終了。
iPhone5 32GB ホワイト 手に入れました。

銀座も大量入荷あったみたいです。
手に入れた方。良かったですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿