2012年4月7日土曜日

次期iPhoneは10月頃?


先日、Foxconnの中国山西省・太原工場の人事担当者が、次期iPhoneの発売時期について"6月"と話したことが報じられましたが、livedoorニュース(Record China)によると、Foxconnの同工場の人事担当者が次期iPhoneの発売時期について今度は「オーダーを受けたばかり。10月頃になるのでは」と話したそうです。

なお、作業員の大量募集は事実と認めたそうです。

 ソース:http://taisyo.seesaa.net/article/262948456.html

4/3のWBSの放送では、6月頃ということでしたが
またまた変更です。

本当のところはどちらでしょうか?
情報が流れているので、サプライズが 薄れてしまうことを考慮して
いくつかの情報を流しているのか、開発が難航していて10月に
なっているのか本当のところはわかりませんね。

しかし過去のiPhoneの販売間隔で考えると

iPhone 3G  2008年7月11日
iPhone 3GS 2009年6月19日
iPhone 4   2010年6月24日
iPhone 4S  2011年10月14日


まあ10月に発売するのは1年後なので、自然といえば自然ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿