2012年12月15日土曜日

SB版iPhone5のテザリング解禁なのに使えないのはこれが原因かも

テザリング



いよいよです。
日付が変わったらできるのだろうか?
とわくわくしながら0時を過ぎる。。。


しかし、設定メニューは変わらず。
テザリング設定というボタンも変わらず、SBのHPに飛ばされる。
テザリングの加入確認を再度行うが、当然ながら加入中になっている。

まぁ、もしかしたら12/15中に対応なのかなぁとか思って2chででも見てみると
どうやらサービスは開始されている様でした。

テザリングを行うためには、電源のOFF/ONが必要らしい。

OFF

ON

するとメニューが出ました。(^_^)

これでSBでもテザリングが可能です。

テザリングを行うためには3点の確認が必要です。
1.テザリングオプションに加入していること。(MySoftBankで設定見れます)
2.キャリアアップデートが13.2以上になっていること
3.再起動すること

0 件のコメント:

コメントを投稿