2013年1月27日日曜日

到着しました。20,000mAhバッテリー


Th 写真 2013 01 23 10 22 05

購入前からデザインは、良くあるモデルのOEMだろうなと
思ったらその通りでしたw
Th 写真 2013 01 23 10 23 24
いつも通りのケーブル&変換コネクタセット
Th 写真 2013 01 23 10 25 40
充電用コネクタはミニUSBです。マイクロUSB版が欲しいところですが、これも安さの1つかもしれませんね。

Th 写真 2013 01 23 10 25 19
10,000mAhのバッテリーと比較。
単純に2倍になっている訳ではない。
Th 写真 2013 01 23 10 26 29
厚さはほとんど変わりませんが、20,000mAhの方がわずかに厚いです。
(写真でわかるかなぁ?)
左:20,000mAh    右10,000mAh

感想:
容量が2倍になっているにも関わらず、大きさは10cm→13.5cm(1.35倍)、
重さは250g→340g(1.36倍)と単純に2つ分ではないことがわかります。
かなり携帯しやすくなっています。
これはかなりお買い得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿