2014年6月20日金曜日

いろいろわかった激安Simの検討

下記HPでいろいろわかりました。

【月額1,000円以下は当たり前!】格安データ通信SIM主要9社の比較


この中で今の運用を変えることなく、料金を安くするためのプランは
BIC sim 3GB 
です。(HPは情報が少し古いのかBIC simのHPでは3GBプランがありました。)

金額は3,560円
通話可能
SMS可能
Wi2 300というWIFI接続サービス付き
速度切替可(LTE⇔200kbps)
データ通信量の繰り越しあり
3日で366MBの制限
3GBの通信量

今のSBのプランより勝っているものは青
劣っているものは赤で記述しています。
良いところばかりです。

最終確認をしていると、iPhone5sでの制限があるらしく
iPhone5sではテザリングできないみたいです。(;_;)
機種によってはできるので確認ください。
 動作確認表

いい製品なのに。。。iPhone5sテザリング非対応とは。。。
もう、simフリーのiPhone5s注文しちゃったよ。

icon icon

0 件のコメント:

コメントを投稿