2014年11月1日土曜日

通信プランに振り回されっぱなし。。。

399円WIMAX契約後、間もなく、
u-mobileが使い放題プラン
2980円/月(通話付き)が発表されました。

10/20には通信設備増加予定のお知らせが出ており
遅くなることなく使えるなと思っていたら
この発表でした。

11月1日にも通信設備増加予定のお知らせが出ているので
遅くならないような対応をして頂きたいものです。

今回、u-mobileの3GBで足りないのでWIMAX契約をしたのだが
3GBプランに+1000円程度であれば、
WIMAX分の電池の心配もしなくて良いので
迷わずこちらにしたかなぁ。

とりあえずは、1年はWIMAXを使用できるので
それは良しとしよう。
来年SIMロックフリーが義務付けされればMVNO業者の
競争は一層激しくなって行きそうですね。

良いサービス内容を期待して、1年はWIMAXのサービス維持を
祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿