2015年4月12日日曜日

新しいMacBook用ケース届きました。



本体は届いていませんが、新MacBookケース届きました。。
個人的にはプラスチックのケース等ありますが、見た目も悪くなるし、
スリーブタイプのケースに入れ使う予定です。
2色あり、今回は茶色を購入しました。背景が赤だったので写真では色が変わって
しまいましたが、実際はもっと明るい茶色です。

開けると、名刺を入れるポケットがあり、写真の名刺ポケット左上はケースに入れても充電
できる設計になっているそうです。
またカバーはマグネットタイプで勝手に開かないように作られていました。

背面はポケットもあり、A4の書類も入れることができます。
今はキャンペーン中で
4,880円→1,500円の特価になっている様です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿