2016年4月8日金曜日

iPhone5SE届きました。

いやー、届くまで長かった。
予約を入れたのが3/25の夜
届いたのは4/6でした。

楽しみにして開けてみると
普通にiPhone5sと本当に変わりません(笑)
裏面のラベルがSEって書いていなければホントにわかりません。

別にiPhone5sを使っていて不満があったわけでは無いので、
iPhone5SEにして、


すげー


というのも無く
本当に地味に性能アップなのだなと思います。

体感的にここが変わった
というのは多分。。。


カメラの起動が早くなった。。。と思う。


バッテリーの持ちが良くなった。。。と思う。

くらいでしょうか?


不満な点が一つ
ホームボタンがペコペコ音がする様になってしまった。

これは初期不良なのかわからんので、展示機を見てきます。

 iPhone5SEまとめ







0 件のコメント:

コメントを投稿