2016年7月14日木曜日

DTIのSIMは使えない-その3

私: 遅いなんとかならんのか?

DTI: 7/12に回線増強します。

その後。。。。

公式HPに増強しました。と報告されるとおもいきや
DTIからのお知らせ

回線増強実施報告なし。
Twitterでのつぶやきがされていました。
 DTI公式アカウント

良く見ると6/7にも増強予定をしていてどちらも「増強予定」とありますが
実施したという報告が上がっていません。
通常実施した時にもアピールになるはずなので公表されると
思っていたのですが。。。
 
2016年06月21日
DTI SIM 回線設備増強予定について
     ↑7/12
 
2016年06月03日
DTI SIM回線設備増強予定について
   ↑
   6/7


朝なら早いかな?と思ったら全然でした。
7/12 7:53     DOWN:0.46Mbps         UP:7.72Mbps

昼は混雑するのでしょうがないですけど、改善された感じが無いです。
7/12 12:08   DOWN:0.92Mbps      UP:1.06Mbps
7/12 12:45   DOWN:0.24Mbps      UP:1.30Mbps

うーん、安定しないなぁ。

早朝だったら早いかもと思い計測すると
7/13  6:06  DOWN:2.08Mbps   UP 1.45Mbps

意外に普通の速度が出ました。

試しにIIJのSIMでも確認してみよう。
7/13  6:08  DOWN:25.64Mbps   UP 5.02Mbps

 DTIお前は本当に回線増強しているのかよ。

しかも遅いって言ったらこれをご理解・ご了承をと言われたのだが。。。
・最低限の帯域保証というのはないのでしょうか?

増強やるやる詐欺と低品質、サポートはこちらの論点をずらし質問の回答を
してくれないし。

解約したいが、7月はプラン変更したので解約できず。
8月に解約処理を行います。残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿