2017年6月25日日曜日

PS4 VR専用ソフト farpoint

PSVRを購入して、子供が小さいこともあり、なかなかリビングで
遊べませんが、far point(シューティングコントローラ同梱版)が
売っていたので、つい購入してしまいました。

品薄らしくAmazonでも高騰しているみたいですね。
買って正解でした。


子供がいないときに、少しだけやってみましたが。。。
VR映像は臨場感があり、シューティングコントローラの精度もまずまず、
銃の傾き加減が映像でリアルタイムに反映されるというのは良い感じです。

しかし、、、、酔います。。。

1時間持ったかなぁ。。。
バイオハザード程ではないもののツライです。


0 件のコメント:

コメントを投稿