2013年5月12日日曜日

Jawbone UP 2発送のお知らせキタ―――(゚∀゚)―――― !!

相変わらず正規代理店は、入荷未定のお知らせが5/11に届いたくらいです。

 

正規代理店より早い日本の輸入代理店はどこから調達しているのでしょうか?

今は円安になったので、Amazon.comで個人で購入すると高くつきます、

しかも、Amazon.comから日本への直送ができないので、輸入代行をしようするなり

が必要なので今回は個人輸入はあきらめました。

 

とりあえずは正規代理店でなく早めに他のお店から購入すれば良かったです。

Amazonの輸入代理店のワールドポートインクでは

5/7:注文

6~10日以内に発送
お届け予定日: 2013年5月27日 - 2013年6月7日
ということでしたが、
5/11発送のお知らせが来ておりました。予定より早いです。

 

いつ届きますかね?

到着まで楽しみです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿