2013年5月22日水曜日

近くて遠いJawbone UP 2

輸入代理店から20日から明日から明後日に届くとメールで連絡もありましたが、

ヤマト運輸からの連絡もなく、輸入代理店に連絡してしまいました。

メールで連絡を受けた相違点もあり、

 

・メール便で手配済みとのこと

・問い合わせ番号はない。

 

メール便ならば問い合わせ番号があるはずですが。。。

あと2、3日待ってくださいと言われたので

もう少し待ってみましょう。(手配ミスっぽい感じがするが。。。)

 

本当は手配が遅れているということであれば取りにいこうと

思っていました。バスで30分くらいの距離ですからね。

 

早めに状況を確認するんだった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿