2013年6月2日日曜日

Jawbone UP 2ついにキタ―――(゚∀゚)―――― !!



Jawbone UP ついに届きました 。

結局は正規代理店は入荷未定ですので、他の並行輸入しているショップの方が

早かったです。

今回のショップでは、Mサイズを注文し、Lサイズが届いてしまうという

アクシデントもありましたが、5/7注文6/1到着でした。

(Lサイズは5/22に到着、再送で6/1に到着しました。)





Mサイズは本当に品薄らしいですね。早めに注文して良かったです。

Amazonの正規代理店ではスモールのみしか注文を受け付けていないみたいです。





意外に中身はスカスカで、

・本体

・USBケーブル(充電用)

・説明書(英語)

のみでした。



あとは使ってみてレビューしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿