2013年11月13日水曜日

iPad mini Retinaモデル 現状報告

このルートは外れか!?
と思うくらい、店頭でiPad mini が売られているみたいです。
早く手に入れたいならば、アップルストアのオンラインショップ
でなく店頭の方が良かったみたいですね。

あとビックカメラでは買い取りキャンペーンなるものをやっていて
下取り金額が増額しているらしい。
旧iPadmini を売りたいのでちょうど良いのだが、もう出荷しちゃったよ。
iPad mini 16GB は15,000円が通常だが
21,500円での買い取りらしい。
旧iPadもかなり高額で買い取っている様に見えます。
iPad 3rd 16GB 21,000円
ですからね.

それはさておき。
本日の20:05に出荷メールが届きました。
お届け予定日 2013/11/16

そして伝票番号が記載されていますので
これからのステータスはばっちりですね。

深セン(中国)で貨物受付したみたいです。

。。。遠いなぁ。

関税通るのに時間がかからなければいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿