2013年11月12日火曜日

iPad mini Retinaモデルを早速注文

NewImage
こういうサプライズは大好きです。
ipad mini Retinaモデル
本日発売開始です。

どうやらこのサプライズ、アップルストアのスタッフにも事前に
知らされていなかった感じです。
アップルのホームページには11月中に発売という記載があり、
いつ正式発表されるのかと待っていた
ところでこの販売開始は嬉しい限りです。(月末になると思っていました)

早速アップルストアオンラインで購入手続きをしました。
容量は16GBです。
(前回も16GBで特に困っていませんでしたので。)
軽いメリットを最大限に生かすため今回は厚手のカバーは無しで使おうと思います。
携帯で購入手続きをした後、ふと思い出す。
そういや前回みたいにWIFIスポット契約はどうだったっけな?
改めてサイトを見てみると、WIFIスポットの契約はオプション。。。
選択していませんでした。。。。

そこは、アップルに電話をすることに
0120-993-993  
です。

注文についての問い合わせは4番です。
Wから始まる注文番号が必要です。

つながるまで10分くらいでしょうか?
状況を伝え、WIFIスポットの契約を追加してもらいました。

17:20 オンラインで注文後、注文確認メールが来ました。

お届け予定日 2013/11/16 - 2013/11/18

注文ページには1〜3日って書いてあったのになぁ。

17:42 注文ありがとうメールが来る。

届くまでわくわくしちゃいますね。


p.s.まだ購入していない人には朗報?
  アップルストアで店頭の予約販売をしているそうです。
  明日の朝6時以降に予約開始とのことなので、早く手に入れたい人はこちらの方が
  良いかもしれません。

予約サイトはこちらです。
http://www.apple.com/jp/retail/ipad/

0 件のコメント:

コメントを投稿