2010年12月18日土曜日

地デジや録画した番組をいつでもどこでもスマートフォンで見れる!!











Full HDに対応した究極のインターネット映像転送システム登場

Slingbox PRO-HDは、自宅のテレビで観ている地上デジタル放送、BS/CS放送、ケーブルTV、録画番組、BDやDVD、HDDレコーダーなどの様々な映像 を、インターネットを通じてパソコンやiPhone、iPad、Android携帯などで「いつでも・どこでも」楽しむことができる究極の映像ハードウェ アです。
「モバイル端末向けには帯域に応じて圧縮率を変化させる技術「SlingStream」を用いることで、3G回線利用時などでも快適に視聴できるようにしています。」













これはいいですね。
いつでもどこでも何でも見ることができますね

そして対応している機器であればリモコン操作ができるそうです。
見たい番組はHDDレコーダに録画予約もできるし、自由度高いですね。
機器の電源も常時ONにしなくても、使うときだけONにするという使い方もできるみたいですし
何よりも3G携帯で快適に視聴できるというのが楽しみです。

ワンセグは不要になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿