2011年2月1日火曜日

iPhoneのSoftbankモバイルの3G回線をスピードアップする方法

速度を測ってみると……。下り200kbs前後、上り60kbs前後で推移していました。11月に遅くなるまでは、下り1500kbps前後、上り200kbps前後は出ていたのです。
いつか治るだろう、と安易な気持ちで2ヶ月ほど経ったけれどまだ改善しない……。うむ、これはあまりにもおかしい。原因を追及して対策を講じないと。と言うことで本腰を入れて調査してみました。
ソース:http://hitoxu.com/01334

僕も同じように低速度になったときはチャレンジしてみます。
ただし、iPhoneのSIMカードって簡単に外せないですよね?
(3GSしか知りませんが)

低速度の根本原因はなんなんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿