2011年4月18日月曜日

iPhone 3GS 修理に出しました→修理失敗?

サードパーティのバッテリー付きケースが原因なのか
バッテリー消費が激しくなってしまい、バッテリーが空になった
状態で、電源すら入らない状態だったので、修理に出すことに決めました。

なんとなく検索して、何となく安かったSMARTに決めました。
http://www.s-mart.fm/

状況をメールを出したところ、実際に現物を見てみないとわからない
とのことだったため、郵送しました。

そして、本日のメール
11:23
ただいまiPhoneが到着しました。
これから作業に入らせて頂きます。
 
18:57
お預かりさせて頂いたiPhoneですが、
詳しく検証をさせていただきましたが、
弊社では修理ができませんでした。
お力になれず誠に申し訳ありませんが、お預かりした状態で返送させて頂きます。

なお、送料着払いにて発送致しましたので、何卒ご了承くださいませ。
 
オイ
できませんでしたで返送?
 
これ修理失敗したってこと???
さっぱりわかりません。
とりあえず、メールで検証報告して欲しいとの
意思表示をしています。。。。
 
SMARTさんしっかりして。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿