2011年9月10日土曜日

ワンセグ・バッテリーを内蔵したiPhone 4用ケース

■「LDT-1Si41」の特長
・iPhone4でワンセグ放送を視聴・録画できるワンセグチューナー。

・1,500mAh補助バッテリーを内蔵しているため充電しながらワンセグ放送が視聴可能。ワンセグを使わないときは、iPhone4の予備電源として使用可能。

・、直感的な操作でワンセグ放送が楽しめる専用アプリ「らくデジi」をご用意。

・ワンセグチューナーは、かさばらず、視聴のたびに取り付ける手間も必要のない、ケースにiPhone4をはめ込むタイプ。

・上部には格納式の伸縮アンテナを搭載。角度が自由に変えられるので、感度のいいポイントを探してワンセグ放送の視聴が可能。

・USBケーブルが付属。コンセントからUSBケーブルで本製品に接続し、本製品とiPhone4を充電しながらワンセグ放送の視聴が可能。

・EUのRoHS指令(電器・電子機器に対する特定有害物質の使用制限)に準拠した環境にやさしい製品。

ソース:http://www.logitec.co.jp/press/2011/0908_01.html

バッテリー付きのケース&ワンセグといった感じですね。
携帯するには便利になります。
ちょいテレと違い充電しながら視聴できるところは評価できますね。
まだ発売前なので少し高いですが、差額が携帯性&補助バッテリーになりますが
高いか安いかは人によりますかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿