2012年1月14日土曜日

激安バッテリー届きました!!


先日注文した激安バッテリー届きました。
さすがamazonです。早い!!


 開けて見ました。
付属の変換コネクタ&USBケーブルです。


マニュアルは中国語と日本語のマニュアルが入っています。



iPhoneと比べてみる。


手に取った感じは、少し大きいと思いましたがが
今使用している5000mAhよりは薄いためそのぶん大きいのだと思います。

本体のツヤは好みがありますかね?

先ほどamazonで確認しましたがホワイトモデルは売り切れで
ブラックモデルも送料が400円に変更されていました。
残りもあとわずかなので売り切れも時間の問題ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿