2014年8月16日土曜日

ホワイトBB解約

ホワイトBB解約しました。

理由は、BB割の適用ができないからです。

 

<現在に至る流れ>

1.ホワイトBB使用

  私と奥さんにBB割適用

 

2.ソフトバンクからNMPする。

  ホワイトBBが自動解約

  BB割が解除

 

3.奥さんのBB割を適用させるため

 ホワイトBB加入

 

4.ソフトバンクショップに行くが、

 BB割の適用は1端末、1度だけ

 

5.ホワイトBB解約

 

なんか仕組みが複雑すぎるのと、入る時期によって内容が違う

ようなので、把握できないです。(><)

ホワイトBBは安いですが、少し前にWiMAXも購入しているため

ある意味、ホワイトBBを解約しても問題ないネット環境でしたので

固定費削減のため、ホワイトBBを解約しました。

 

奥さんのプランも見直し、データを月1GBも使用していないので

最低限(2GB)のプランで月の支払額が500円程度安くなったくらいです。

 

iPhone6のSimフリー版が出たら、奥さんもMVNOにして固定費圧縮するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿