2014年10月23日木曜日

iPad Air2 注文しました。


ありがとうございます Apple Store 日本

昨晩、早速iPad Air2 を早速購入手続きしました。
今までiPadは16GB WiFi版しか購入したことはありませんでしたが
今回は64GB+Cellular版にしました。

<今まで購入したiPadと行方>
iPad 1st → ヤフオクで売却
iPad 3rd→現役(嫁用)
iPad 4th→父親にプレゼント
iPad Air→義母にプレゼント
iPad mini→現役(娘用)
iPad mini2→ヤフオクで売却
書き出してみると、iPad2を購入していないだけで
結構買っていたんだなぁとwww

実は少し前にNXSUS7を購入していたこともあり、
ちょっと躊躇していましたが、電車の中でパスワードを入力したくないという
欲求からTOUCH ID付きのiPadが欲しくなってしまいました。

iPad mini3のスペックがもう少し高ければ迷わなかったのですが
次回バージョンでスペックアップすると思われるということもあり
今回は見送り、代わりにiPad Air2にしました。

出荷予定日が2-4営業日ですが、お届け予定が28-30なんですね。。。
あと1週間が長い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿