2014年10月27日月曜日

届きました!!iPad Air2


Apple Storeは時間がかかるので(30−31到着予定)だったため
ヨドバシカメラで注文しました。
到着は翌日なんてうれしいです。

iPad Air2は軽いのでどのように使うか考えなくてはいけません。
せっかく軽くなったので、重いケースを付けてメリットが消えないように
しないとね。

細かいキズ防止はしておかないと、売却するときにも困るので(^^;
全面と背面のフィルムがあれば事足りるのですが、全面フィルムは
普通に安いのもありますが、背面フィルムはなぜか少し値が張ります。
ニーズがないのかなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿