2015年5月30日土曜日

ヤフオクでiPhone5sを落札!

MVNOへのスケジュールはこうです。

1.IIJのファミリープランの契約を5月中に行う。

2.6月になったら、ファミリープランにSIM追加(MNP適用)

3.手続きから5日後SIMが届く

なので、6月5日にはiPhoneの本体が欲しいところです。


そろそろ決めなくては
目ぼしいものにウォッチリストに登録した。
説明が曖昧なものは、最初から対象外としました。

下手に安いものを落札しても、使えなかった場合に
困ります。

キーワードは、

IMEIが◯であることと、アクティベーションロック
についての記載があるかです。


傷は無いにこしたことありませんが、最悪電池交換時に
新品交換できるかなぁと思っています。

予算は42000円程度
1回目:競り負けで42000オーバー

2回目:競り負けで42000オーバー

最後まで競り合ったので結局は釣り上げて、
降りることになりました。。。残念

3回目:36000円で落札
思ったより低い金額で落札できました。
傷はあるようです。

 写真ではあまり傷が見えませんが、1,2回目と明らかに
競り合いが無いためハズレを引いたのでは。。。と不安になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿