2015年5月11日月曜日

NEW MacBookにケースはいらない?

ケースをいろいろ検討していましたが、持ち運ぶ時に
せっかく軽いMacBookが重くなるのが許せなくて
結局軽めのスリーブを使っています。

11インチと書いてありますが、MacBookAir11インチと大きさが変わらないので 安くて重宝しています。
使っていて良いと思う点は
1.軽い。
2.ファスナー等がないため、取り出しやすい。
3.MacBookのデザインを維持できる。
(ケースでデザインが隠れてしまうのはもったいない!!)
でしょうか?


しかしながら、小さなキズから守るためにフィルムを
探していたところ、見つけました。

金額はちょっと高く思えますが、傷から守ってくれるのであれば
良いかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿