2011年3月28日月曜日

iOS4.0.2 vs iOS4.1 vs iOS4.2.1 vs iOS4.3


結局のところ iOS4.2.1 と iOS4.3 はどちらが良いでしょうか
iPhone4

iPad
結果としてはブラウジングを iPad/iPhone4 でよくする方は iOS4.3 を、それ以外は iOS4.2.1 か iOS4.0.1 を選んだほうが無難かもしれません

ソース: http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/blog-entry-4105.html


この表を見るとパフォーマンス悪くなっている印象を受けるなぁ
(他が遅くなったけど)Safari早くなりました!
というのはちょっとなぁ。
バッテリーの消費問題?もあったので、近々またバージョンアップとかされるのかな?
iOS4.3.1がリリースされていますが、マイナーバージョンアップなので
どこまで改善されているかが?ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿