2011年5月17日火曜日

「iPhone 5」は2011年第3四半期より生産開始か?!

9 to 5 Macによると、FBR Capital Marketsが、「iPhone 5」は第3四半期(7~9月)に生産が開始され、今年後半にリリースされるだろうとレポートしているそうです。

また、「iPhone 5」はデュアルコアA5プロセッサと8メガピクセルカメラを搭載し、1台でGSMとCDMAの両方のネットワークに対応出来るQualcomm製のベースバンドチップを採用するだろうとのこと。

そして、第3四半期には約2000万台のiPhoneが生産され、そのうちの約800万台が「iPhone 5」で、残りの約1,200台は「iPhone 4」になるだろうとも述べているそうです。

今までの噂や情報をまとめたような形になっていますが、ハードウェアスペック的にはこのような感じになる可能性が高そうですね。

ソース: http://taisyo.seesaa.net/article/201857966.html

iPhone4Sが出るとの噂も出ており、iPhone5のが四半期から生産開始というと
なんか情報がかぶっている様に思えますね。

今回はiPhone4であり大きな変更を予定していないとの記事もありました。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000002-cwj-sci

個人的にはiPhone3GSの故障により4月上旬にiPhone4に機種変したのが
ちょっと痛い。
せめて、ホワイトの発売日がわかっていれば。。。(T_T)
残債たっぷりあるので、iPhone4Sが出ても、iPhone5でも関係ないと思いますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿