2011年5月15日日曜日

次期iPhoneは「iPhone 4S」と呼ばれ、9月にリリースか!?


Apple Insiderによると、Jeffries & Co.のアナリストであるPeter Misek氏が、次期iPhoneはLTEをサポートしないとレポートしているそうです。

Peter Misek氏は、次期iPhoneは「iPhone 4S」と呼ばれているようで、見た目のマイナーチェンジ、より良いカメラとA5デュアルコアプロセッサの搭載、HSPA+のサポートなどが含まれ、9月にリリースされるだろうと述べているそうです。

また、アメリカのT-MobileとSprint、中国のChina Mobileといった新しいキャリアが追加されるだろうとのこと。

なお、伝えられるところによると、Appleは次期iPhoneにLTEのチップを搭載することを望んだそうですが、現在のLTEチップの性能はAppleの基準を満たしていないようです。
ソース:http://taisyo.seesaa.net/article/200944541.html

時期、LTEチップが載らないことは、少し前と状況変わらないですね。
新しいキャリアが増えたというのは、日本でも増える可能性が高まるのでしょうか?

ドコモがiPhone使える様になったら最強なんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿