2011年12月6日火曜日

象が踏んでも大丈夫?かもしれないiPhoneも充電できる本格ソーラーパネルが安い!!

携帯用太陽光発電が安いです。
送料込みで8800円です。いろいろ調べましたが一番安いみたいです。

ちょうどプロモーションビデオがありました。
アウトドア用のソーラーパネルで、車で踏んでも大丈夫とw
かなりの丈夫さをアピールしているのが良くわかります。

動画ではGUID10という商品があることがわかりましたが、バッテリーは持っているし、
専用だと高くなるので、パネルだけ購入しようと思います。

アメリカ的なパフォーマンスにメロメロな私w
これは購入せねばと、さっそく、ポチリました。
到着まで楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿