2012年11月6日火曜日

iPad mini のケースに注意!!!

iPad mini なんてスルーだ!!
なんて言いましたが、じわりじわりと良さが伝わってきます。
どうも使うシーンをイメージしやすく、あったら便利だなとか思ったり
しています。

本体買ってもいないのに、いいカバーあるかな?
なんて探したりしているので、もう末期でしょう(^^;

ところで、カバーを見ているとSmart Coverの様に、
蓋によるON/OFFが出来ないケースが多いことがわかりました。
見た目はSmart CoverですがマグネットによるON/OFF
ができませんという記載がある商品や、ひどい場合は
「開閉部分はマグネットによりスムーズに開閉できます」と
ON/OFFについての説明をなくし誤解を招く説明もありました。
注意が必要です。

今のところ選択肢は少ないのですが、安心できるとすると

純正SmaerCover  +  Simplism Smart BACK Cover

でしょうか?

要は純正のSmaerCoverを使えるバックケースです。
クリアケースですので、本体のデザインも見えますし
なかなかおしゃれだと思います。

表はSmartCoverですので、全く問題なしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿