2013年2月16日土曜日

iPhone5が新しくなりました。


行ってきました!!AppleStore 渋谷店
前回の教訓を生かし、予約をして時間前に到着しました。
(予約時間を過ぎるとキャンセル扱いになり、再予約になるため遅くなります。)
5分前に到着し、2階で受付を行い時間通りに対応いただきました。

症状を説明すると、部分修理ができないため新品交換とのこと。
ここまでは予想通りのためバックアップは事前に取っておきました。

しかし、フィルムを用意するの忘れていた。
はがして、新しいiPhoneに貼るというのは高度なテクニックが必要なので
新品のフィルムを購入する必要があります。

今の時期なら100円ショップに出ていないかなぁ?
と思いながら、新しいiPhone5とご対面です。
シリアル番号は変わりますが、AppleCareは問題なく引き継げるそうです。

ここまでの手続きで10分程度、非常にスピーディです。
そしてスタッフの対応の良さ。
今回対応していただいた人は当たりでした。ありがとうございました。

新しいiPhone5を手に入れ大変満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿