2013年2月2日土曜日

届きました。MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A

Th 写真 2013 02 02 14 43 09
ついに届きました。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A
Th 写真 2013 02 02 14 45 08
ふたを開けると見た目はまるでMacBookAirです。
そして薄い。。。

Th 写真 2013 02 02 14 44 48
付属品はこちら
ACアダプタの形状がMagSafe 2になっています。
使った感じは磁石が強くて、個人的には前の方がよかったかなあ?

起動後、初期設定をして、いよいよデスクトップが表示されます。
いやー、きれいですね。

今回のMacbookAir11インチからの買い替えなのですが
Xcodeを広く使いたい。
メモリ不足を解消したい。
ということでしたので、非常に快適です。
このモデルは1.6kgの重さで7時間 持つというのは
携帯PCとしても十分ですね。

良い買い物をしました。満足です。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿