2010年4月11日日曜日

1つ解決したが。。。

途方に暮れていたが、とりあえず本のコードの誤植等で動かない可能性が
考えられるため、出版しているHPに行ってみる。

正誤表は発行されていなかった。


サンプルソースのダウンロード方法が記載されていた。

サンプルソースが実行できるかが大きい。

サイトに登録し、サンプルソースをダウンロードする。。。

実行するとSDKの参照先が違う?などのエラーが発生する。
まぁ関数レベルでコピーできればかまわないため、sliderの関数部分を
差し替えると動きました。

ぱっと見はわからなかったが、恥ずかしいスペルミス。

何度見てもわからなかった。。。

UISlider *slider = (UISlider *)slider;
              ↓
             senderです。。。orz

セグメントコントロールは同様のスペルミスでないものの
きっとにたようなミスをしているのではないかなぁ

サンプルソースが手に入ったということで少し時間がかからなくなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿