2010年4月30日金曜日

新マックがエロイ

しばらく改装中だったマックがようやく25日に再開し、
本日ようやく行ってきました。

値段も高くなっているらしいとの先入観がありましたが
朝マックはクーポン使えるし普通でした。

中はすっきりしているし、座るところも今までみたいな無理矢理感がなく
居心地いい感じです。

人も少なかったなぁ、GWだからでしょうか?


そして、全く繋がらなかったWIFIも快適に繋がります。
おすすめです。

気になったのが、接客してくれる女性ですが
ユニフォームが柔らかい素材なので、ブラの形がわかっちゃうんです(^^;

これはマック側の趣味でしょうか?
ちなみに僕は大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿