2010年4月29日木曜日

3D映画「タイタンの戦い」見ましたっ!

3Dタイタンの戦い見ましたっ!


始まる前に映画の予告を流していますが、3Dの映画の予告が多くなりましたねあとは3Dだと字幕じゃなく吹き替えの方が良いという友人のおすすめもあり
アバターに引き続き今回も吹き替え版で見てきました。


本編が始まえる前に隣のカップルが会話していたのですが
英語で会話してたので、吹き替え版とわかってるのかなぁと思ったら
案の定本編が始まったら退出していました。。。。かわいそう。

とりあえず本編です。
個人的な感想ですので、さらーっと流してくださいね(^^;

アバターのような新鮮さはやっぱりなく。
話の流れもゲームっぽくって、物足りない感じ。
もっと主人公が特殊能力とか使って活躍するのかと思ったら
フツーでした。
ギリシャ神話は詳しく知らないけどちょうど「タイタンの。。。」と
似通ったゲームをやっていたため、物足りなさを感じてしまった。


それは
「ゴッド・オブ・ウォー」です。
これサイコーでした。

ストーリーと映像これだけで映画になります。
パッケージに抵抗はありましたが、ケームを始めてしまうと止まらなくなります。


1~3まで出ていて、セットで売っていますが、品切れらしく (トリロジーは初回特典がついているため1.5万とか値がついてました)

1~2(コレクション)と3と別々で購入した方がお得です。
↑¥3,680   ↑¥ 4,800
H22.4.29現在の価格です。



↓ここのリンク先には映像もあります。
 




これだけ1~3でストーリーがつながっているのも珍しいです。
というか2の最後は明らかに途中だし、会話中だしwww

絶対に1からやるべし、 1,2は焼き直しでHDリマスターで映像も綺麗で
60fpsでなめらかです。


映画のレビューのはずが。。。
ゲームのレビューに。。。www

0 件のコメント:

コメントを投稿