2012年3月17日土曜日

新しいiPad買いました!!



新しいいPad買いました!!

初代iPadを持っているため、どうしようか迷っていましたが
店頭でデモ機があり、RetinaDisplayに感動し
在庫もあるということで購入してしまいました。

特にiPad2を持っていなかったこともあり、初代とのパフォーマンス差を
実感でき、感動です。

メモリ1GとA5Xのパフォーマンス、RetinaDisplayは期待通りの綺麗さです。

Siriが搭載されなかったことは残念ですが、音声入力ができるため
導入されるのも時間の問題かと思われます。

気にしていた重さも初代と変わらないため、あまり気になりません。
ほぼiPad2と同じ計上のため持ちやすく、むしろ軽く感じました。

あとケースですがどうやらiPad2用は使えないものがあるようです。
いPad2より0.9mm厚いせいですかね?
ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿