2010年5月2日日曜日

とりあえずiPhone Developer Programを登録しました。

まだアプリも開発がままならないですが、
とりあえずiPhone Developer Programを登録しました。

http://developer.apple.com/jp/programs/iphone/

は日本語のページですが、実際の登録は英語のサイトに飛ぶため
翻訳しながら進めることになりちょっと不満ですね。

英語サイトでは $99/year とあり 日本語サイトは  ¥10,800
となっていました。

今の為替相場が93.82円だから。。。9288円
なんか損した感じです。
ドル払いもできるのかな?

支払いは完了しましたが、次に何できるのかわからない(^^;
メールは送られてきましたが、

出荷予定日:    24時間以内 
 
って、何か物理的に送られてくるんでしょうか?
個人的には早く手続きを済ませ、iPhoneにアプリを転送したかったのですが
そうも行かないみたいですね。
Member Centerの Your Account を見ても
Developer Program Status

Enrollment Pending


と記載されていました。
待つしかないですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿