2012年2月8日水曜日

Biglobe 3G サービスを申し込んでみた。

biglobeサービスを申し込んでみました。

速度はそこそこ出ていることと、2ヶ月解約手数料が発生しないこと
つながりやすさと固定費を抑えるためです。

メリットばかりに見えるプランですが、3日で360MBで
速度規制対象になるので注意が必要です。

1日120MBで足りるかどうかです。

使い方にもよると思いますが、常時接続できるということは
それだけ通信量が多くなる可能性があります。
通信が速い場合は特に通信量が多くなることでしょう。


速度規制の具体的な数値は公表されていませんが
2ヶ月で判断しようと思います。

モバイルルータは別で購入します。
今回はHuawei E586にしました。
クレードルは、後々欲しくなると思ったのでセットにしました。

SIMフリーですしHSPA+ にも対応しているので、
SIMだけ変えればつぶしが効きます。
それでいてこの値段だったら、まぁいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿