2012年2月17日金曜日

モバイルルータを購入するのも大変です。。。

SIMカード契約に当たり、モバイルルータを楽天オークションで
入手しようとしたことで裏目にでてしまいました。。。

急いでいるときはやっぱりアマゾンですよね。。。

8日:Aさんより落札
10日以内に支払い手続きしないとキャンセルになるとのメッセージ
即支払い手続きを行う。 
手続き後    
「出品者が16日までに発送しなければ、キャンセル返金になる。」と表記が出る。
ヤフオクと違って期限があるのですね。

ところが・・・

しばらく何も連絡なし。


14日:モバイルルータよりも早くSIMが届く(;_;)
    
    あと1日でキャンセルになるのと、早くモバイルルータが欲しいため
やむなく別に出品されていたモバイルルータを落札   
早く欲しいのでメール便速達(送料+100up)にした。

 14日:夜
Aさん「インフルエンザのためPC開けませんでした。明日発送します。」
 ・・・・微妙
まあ故障とかあるかもしれないし、バッテリーが手に入るからいいや

15日:Aさん
Bさん共に発送連絡w

16日:  モバイルルータ到着✕2


狙っているのか?

泣けます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿