2010年5月27日木曜日

Apple Store商品出荷のお知らせキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

いよいよAppleから出荷メール来ました。

ご注文商品のお届けについて:
iPadのご注文は5月28日にお届致します。


予約サイトには28日までにお届けって書いてあったのですが、
やっぱり28日なんですね。

ヤマト運輸なので追跡できます。
早速追跡!!
配達状況:配達店到着

配達店?
取りに行けないかな?


営業所でなく神奈川ベース店でした。
営業所では連絡先がリンクされていましたが、神奈川ベース店は連絡先がのっていませんでした。
 WEBで調べて早速連絡。

電話では営業所じゃないので、受け取りはできないとのことでした。
仕分けをするところらしく、ここからまた各営業所に行くらしい。

とりあえず28日の午前中に届くらしいです。

ということは。。。。
仕事ですので受け取れません。

ジョブズよ。なぜ28日にした?

0 件のコメント:

コメントを投稿