2010年5月27日木曜日

iPad発売まで後少し 26日夕方早くも行列が。。。

既に予約されている方なのに。。。iPadに注がれる熱意がすごいですね。

天気も悪いので大変ですが、風邪を引かないようがんばって欲しいですね。

http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20100526mog00m020043000c.html?inb=fi

ちなみにiphone発売時は1500人の行列ができたそうです。
すごいですね。

ともあれ、僕も28日(金)が待ち遠しいところです。

ところでAppleStoreでのiPadの予約受付時開始の5月10日には
「5月28日まで」という記載は
やっぱり28日に届くという意味でしょうかね?

ちょっと期待していたこともありましたがやっぱり28日到着ですかね?
 28日仕事で少し遅くなるかも。。。
 そして29日も仕事。。。








受け取れないっす orz

宅配業者はどこになるんだろうか?
営業所に直接取りに行きます。きっと

0 件のコメント:

コメントを投稿