2015年6月6日土曜日

次はヤフオクに出品!!高く買ってくれ〜

IIJのファミリープランで運用し、嫁さんの回線もMNPで
追加SIMにより運用が格安になりました。
2回線 データシェア10GBで
3260円+追加SIM700=3960円(税抜き)です。

安いっすね。ホント。
うちの嫁さんはほとんど通信しないし、
データつ通信量はほぼ私が使えてしまい、
固定費削減できてしまうというメリットだらけです(^_^)

しかもうちの嫁さんからは、ソフトバンクより速くなったような気がする。
となかなか良い評価を頂きました。

さて、切り替え手続きは無事終わりましたが、
残ったソフトバンクのiPhone5s 32GBを売却することが
残っています。

これがいくらで売れるかにより、切り替え費用の回収期間も
変わりますのでちょっと重要です。

出品準備にあたりフィルムも外し、写真の準備をするときに
たまたまケーブルの金具部分がiPhoneに当たったのを見てやばい
と思いましたが時すでに遅し、わずかに傷が残ってしまい残念ながら
傷物になってしまいました。(T_T)

「新品同様!!」というタイトルで出したかったのですが
非常に残念です。。。

とは言え、僅かな傷のみですので、外装は全く無傷
いい値段をつけてくれるとありがたいです。

docomo iPhone5s 32GBの落札価格は36,000円
ソフトバンクは25,000くらいで売れれば良いかなぁと思っています。
(希望は3万)

終了は来週です。

0 件のコメント:

コメントを投稿