2015年6月20日土曜日

初期不良で連絡取りたいが電話が繋がらないEXPANSYS

6/13(土)初期不良の連絡をメール
6/15(月)電話連絡するが繋がらない。メールの返信なし

電話はコールしっぱなしにすると、勝手に切られます。


6/16(火)電話がようやく繋がる!!
     香港へのIP電話ということでしたが、出たのは日本人の方だと思います。
     メーカーにメールを出していますので1日待って下さいとのこと

営業時間の確認もするが、月曜はやっていたとのこと。
納得行きませんね。

6/17(水)連絡なし

6/18(木)催促の電話を入れる。(繋がった!!)
     本日中に連絡をくれるとのこと。
 

     待った結果。。。
     ようやくメールが届きました。
     

     工具を使ってボタンを押したか?


      メーカからの問い合わせと思われます。


     押しましたとメール

      すると、返品手続きの内容のメールが来ました。


交換  or       返金

面倒なので、返金にします。


しかし、不明点もあるので電話するが、やっぱり繋がらない。。。。。


6/19(金)電話するが繋がらない。



      
      

0 件のコメント:

コメントを投稿