2015年11月20日金曜日

そもそもAppleSIMってお得?


発売日翌日にAppleStoreに行くも売り切れで購入できませんでしたが
そもそもAppleSimってお得なのかを調べてみました。

GigSkyが最近AppleSIMに参加して、盛り上がってきているのでしょうか?
サイトも日本語で、設定アプリも提供していてかなり使いやすい感じです。

サイトで料金確認もできるので助かりますが。。。。
高いっす。
SIMを差し替える手間をどれだけ、費用として許容できるかですかね?

ちなみにSIMカードを購入した場合

Vodafone  Smart Passport 1日3ユーロ(約390円)で500MB
下記サービスもありました。
docomoローミング 海外1dayパケ 1日 1280円  無制限


完全に、GigSkyが負けています。
ローミングも以前は高いイメージがありましたが、今は安くなっているんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿