2015年11月14日土曜日

Withings Activité のアップデートリリース



Version 1290 - October 30th 2015 (roll-out in progress):
  • You now need to tap your watch at least three times to display the alarm time
  • Longer battery life
  • Bug fixes 
がリリースされたらしいです。

電池の持ちが公式8ヶ月、私の場合4ヶ月だったので、他のユーザからも
クレームが挙がったのでしょうか?

今はバイブアラームを切っているので、さすがに4ヶ月ということも
ないと思いますが、今回のアップデートはかなり嬉しいです。

 というのも
今までは2回タップすると、アラーム時間に針が動きましたが
今回は3回ですので、誤作動することも少なくなったのではないかと思います。

アップデート前の仕様でアラーム設定無しの場合は
ダブルタップするとなぜか針が一回転して、元の時間に戻るという
電池無駄な動作をしていましたが、アップデート後に
何度タップしても動かないことから、
・アラーム設定時  3回タップでアラーム時間を確認
・アラーム未設定  タップしても針は動かない。
になっているみたいです。

 3歳の娘に時計の針が回るので面白がってバンバン叩かれていました
ので、その心配も一つ減ります(^_^)
(サファイアガラスなので、傷は心配ないのですが電池が。。。)

 そのほかのアップデートでは
Longer battery life
Bug fixes
はどう改善されているのかわかりませんが
電池の持ちが良ければいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿