2011年1月26日水曜日

オンライン Apple Store が準備中、iPhone 4 ホワイト追加?


オンライン Apple Store が世界的にメンテナンスダウン中です。純粋にメンテ中の可能性はいつでもありますが、新製品追加の前触れだとすれば、期待したいのはやはり iPhone 4 のホワイトモデル。昨年夏に 黒と同時発売のはずが延期に延期をくり返し公式には「2011年春」を予定している 白 iPhone 4 ですが、ドイツ Vodafone や 米 Best Buy などのデータベースに追加されているのが見つかった、「2月27日入荷」のステータスだったといううわさもあります。

ソース:http://japanese.engadget.com/2011/01/26/apple-store-iphone-4/

だんだんとiPhone4 Whiteの情報が流れて来ていますね。
単なる色違いなのか、不具合が回収されているのかその点は
わかりませんが、iPhone5の発売前の時期だけにやはり微妙ですね。


というか売れるのかな?