2011年1月5日水曜日

「iPad 2」のケースとモックをCESで発見、デュアルカメラ搭載 & 薄型化を示唆?

 「iPad 2」対応をうたうケースが 開催前の CES で早くも見つかりました。日本でもアクセサリが流通しているDeximブランドの製品(予備軍)。アクセサリ類から本体の仕様が漏れるのはよくあることで すが、ご丁寧にもiPad 2のモックと主張するものがケースにセットされているのが斬新です。なぜこのようなものが存在するのかはとりあえずさておくと、モックとケースから読みと れるのは、前面・背面の両方にカメラを備えること、本体の背面下部にスピーカー部分があること、そして従来のiPadよりやや薄いこと。実際、iPadを このケースに装着しようとしてもうまくいきませんでした。

ソース:http://japanese.engadget.com/2011/01/05/ipad-2-ces/

発表前のリークって感じですね。
とにかく、電子書籍として使いたいので、iPad2は軽くあって欲しい。
前面カメラはあればいいかなくらい。
電池も持ってほしいなぁ。

あぁ、今のiPadはどう使おう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿