2011年1月12日水曜日

AT&T vs Verizon--「iPhone 4」を比較


Appleの「iPhone」がついにVerizon Wirelessからも提供されることになった。ハードウェア仕様は従来のiPhone 4とほとんど変わらないが、いくつか重要な違いがある。
Verizon版のiPhoneはGSM方式ではなくCDMA方式をサポートする(現行のCDMA技術では音声とデータの同時通信ができない)ほ か、モバイルホットスポット機能も提供される点がAT&T版との違いだ。本稿ではVerizon版とAT&T版の違いを明らかにしよう と、以下の表を作成した。
なお本稿執筆時点ではVerizonはiPhone 4のデータプランを明らかにしていないため、現在同社が他のスマートフォン向けに提供しているデータプランを記載している。


 
 ソース:http://japan.cnet.com/news/service/20424877/

データプランはVerizonの方がお得に見えますね。
日本でも適用されないかしら。
約50ドルで無制限のテザリング。。。なんて魅力的でしょうw

しかし、データと音声の同時通信ができないとは。。。?
って必要?
電話しながら、検索したりするシーンなのかな?
Skypeとか使えば問題ないのでは?


それより気になるのが。。。。
カラーに白が予定されている!!!



iPhone 4のホワイトモデルは絶望的か?
を見るとなくなりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿