2011年1月12日水曜日

iPhone 4のホワイトモデルは絶望的か?


製造上の問題から発売が3度延期され、iPhone 5(仮)を控えた今年春にリリースされる予定となっていたiPhone 4のホワイトモデルですが、発売されない公算が高まったことが明らかになりました。

すでにAppleの公式ページから、まるで最初から存在しなかったかのように削除されています。


※17:38に日本のApple公式ページからもホワイトモデルが削除されたことを追記しました

 http://gigazine.net/news/20110112_iphone4_white_delete/
 
延期に延期されたホワイトモデルが出ない理由がわかりませんが
もうこの対応で延期から中止になりそうですね。

iPhone4としてのホワイトモデルは出ないかもしれませんが
次のモデルiPhone5?として出る日は近いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿