2010年6月9日水曜日

ひと足早くiOS4を入れてみる!!

iPhone4Gの発表後、どうやらiOS4がアップされていました。(開発者向けですが)

iOS 4 GM seed

This is a pre-release version of iOS 4 GM seed. Please review the iPhone SDK 4 Release Notes before installing and developing with this beta software release.

GMってなに?

とりあえず、わけもわからずファイルをダウンロード!!

iPhone2,1_4.0_8A293_Restore.ipsw

ipswファイルってなんでしょ?

どうやってアップデートするんでしょうか?


ダブルクリックしてもiTunesにフォーカス移動するだけだし。。。

次にiPhone Softwea Updates フォルダにipswファイルがあるので

もしや、ここにファイルを入れてリストアするのか?

疑問も抱かず、ファイルを格納!

リストアを実施。。。

するが



特にバージョン指定もなく、出荷時になってしいました。(;_;)
俺の3ヶ月分の家計簿データ&ケイオスリングのデーターが。。。。


しかし、そんなことには負けない!!


XCODEでOSの指定を行えることを思い出した!!

さっそくXCODEで接続、OS4がある!!
指定し、実行。。。

いよいよiOS4にご対面です。

ロックを解除!!

そこには見たことがない壁紙が。。アップデート成功です!

ようやくアップデートできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿